迷惑メール 【代表の挨拶】

さきほどポストしたメールの送信元から、またメールが届きましたので、以下全文晒しで。
 
いつもご利用ありがとう御座います。
この度は、「1等220万円獲得パック」のご当選誠におめでとうございます。

先日よりご連絡しております「現金220万円」をお受取りして頂く件で、貴方様からのご返信が無かった為、弊社としても困惑しております。
詳細ご確認頂いておりませんでしょうか。

▼まずはこちらから現金を獲得して下さい。
http://tryietwieuryqwouqweo.info/cp/camp_02.asp?Q=

この【ご当選権】がある内にしか「現金220万円」を手にすることはできません。

「金など不要」

と考えておられるのならば、それも一つの判断で御座います。私共が否定する理由はありません。

ただし、
その判断では生涯、大金を掴むことは不可能です。「世の中が好景気になれば自分も」「国がなんとかしてくれる」等、甘い考えを持ち、自分に金が無い理由を他人に擦り付けている時点で「器」が知れてしまいます。

チャンスは万人に訪れますが、その訪れたチャンスを掴むか否かは全て貴方様次第という事を申しておきます。これが世の中の貧富の差を産んでいると言っても過言ではないでしょう。

お手透きの時で構いません。貴方様に訪れたチャンスを、まずは確認だけでもしてみて下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://tryietwieuryqwouqweo.info/cp/camp_02.asp?Q=
+─────────+
▼メンバーログイン
http://tryietwieuryqwouqweo.info/menu.asp?Q=
+─────────+
▼情報通信公式サイト
問合せ:info@uma-2.net
発行人:代表斎藤大樹
 
 

Trackback URL for this post:

http://new.keizi.com/trackback/45