この期に及んで太郎だと?

歴史に残る大惨敗を喫した自民党。
どうやら、その原因がどこにあるのかもわかっていないらしいく、ここまでくるとさすがに救いようが無いような気もする。
選挙期間中に流していたTVのCMでもなぜか太郎。
その時の親分が太郎だったという言い分は全く理解できないでもない。しかしだ。党内でも太郎カ!エ!レ!とか太郎ヤメロ!の大合唱が巻き起こってたという報道は、事実と違ってたとですか?
あのCMを見る度に、ゾンビを持ち上げてどうすんのよ?こんなCM、一回流す度に得票が減るよな。。。なんて真面目に思ったもん。
 
そして。
なんですか?次の特別国会での首相指名でも太郎を押すとですか?
 
もうね、バカかと。
アホかと。
 
その動きに自民党内部でも反発する事くらい想像できんのか?
この歴史的な一大事の時にいったい誰の方向を見てるんだ?
今の自民党に必要なのは、一致団結して国民の声を聞くことなんじゃないのか?
 
以前、このブログでは民主党の悪口を散々書いたが、自民はそれ以下だな。
もういっその事解党しちまった方がいいんじゃね?って本気で思うわ。

Trackback URL for this post:

http://new.keizi.com/trackback/29