だめだ、だめ過ぎるファイブブリッジ

昨日(8月20日)に、仙台市青葉区五橋にある五橋公園で演奏してまいりました。
ここでは、3年前からファイブブリッジという組織が主催する祭りが開かれていて、その祭りの中で演奏してまいりました。
で、まぁ、ぶっちゃけ、私はお願いされて演奏しに行ったわけですよ。
もちろん、演奏に使用する機材は全て自前のもので、自分の車で運搬したわけですが、
 
普通さ、誰かに何かをお願いしたら、せめて駐車場くらい用意するのがマナーってもんじゃないか?
なんで、お願いされて行った我々が、自腹で駐車料金を払って有料駐車場を探さなきゃならんのだ?
 
ぶっちゃけた話、最初からそうだろうとは思ってましたよ。だってファイブブリッジだもん。
でも、今回は、たまたま別ルートの知り合いからの依頼だったから受けたのであって、ファイブブリッジからの直接依頼だったら、二つ返事でお断りなんだよ。
 
だって、ファイブブリッジだぜ?
あの宮城大学から出てきたヤツを中心にしてできたファイブブリッジだぜ。
 
あの、デュナミスが関係してるファイブブリッジだぜ!
 
まともな訳が無いじゃないか。
 
どこまで人の善意にすがって。
 
どこまでもおんぶに抱っこで。
 
見えないコストはその人が負担で。
 
 
やった結果だけイタダキの。
 
ファイブブリッジだぜ!!
 
 
 
 
ある知り合いが言うには、デュナミスがダメなのは。宮城大学出身だから。
 
確かに、オレの回りでも宮城大学出身の知り合いにはマトモなヤツが居ない。
 
そんなデュナミスが操ってるファイブブリッジ。
 
まともな訳が無い。
 
 
次回以降はお断りです。

Trackback URL for this post:

http://new.keizi.com/trackback/28