高速道路の無料化方針By民主党!

現在、35兆円の負債を抱えているらしいが、今後さらに20兆円の巨費を投じて高速道路の建設を進めるらしい。
今、ニュースステーションに民主党の人がなにやらもっともらしく、無料化について可能なんだとかいう事を偉そうに述べてるけど、コイツ、絶対に高速道路なんか使ってないな。。と思うわ。
対する反対派のコメンテーターは東京都の副知事の猪瀬さん。
しゃべり方には謙虚さが伺えるし、相手が偉そうに説明をしている間も口を挟む事無く最後までしゃべらせているあたりは大人だなとの印象を与える。
しかしだ。
この民主のおっさんときたら、猪瀬さんの話を幾度と無くさえぎってしゃべろうとする。
しかも、今の話と昔の話が完全にごちゃまぜ。何がなんだかわからんよコレ。
PA・SAに入る業者が独占企業だとかなんとか、コイツ絶対に高速道路なんか使って無い。
今のPA・SAにはコンビニもあれば吉野家も、仙台本社の半田屋まであるっつーの。
コストに関して。
高速道路の無料化によって、7兆8000億円の経済効果があるので、その分で今までの負債を返済して行けるとの論法だが、
実際問題、土日の割引の1000円だけで、どれだけの渋滞が発生し、経済損失が発生しているのかという問題すら知らないようだ。
民主党の山崎とかいうやつ。コイツ、どっかのシンクタンクの人物らしいが、全く無知。使えないったらありゃしない。
私自身、番組見ながら、何度キレそうになったかw
目の前に居たら、間違いなくぶん殴ってるな、こんなバカ。
いいすか?皆さん。
民主党なんてその程度。
別に自民党がいいって話じゃないけど、民主もダメ。
 
土日の1000円にしてもそうだが、安くて渋滞しっぱなしの高速道路よりも、高くても快適に走れる高速道路の方が10億倍マシだよ。
無料なんてとんでもない!
 
 

Trackback URL for this post:

http://new.keizi.com/trackback/27