民主党というあまりにもアホな政党について。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=200904/2009042700367&rel=j&g=pol
この記事によると、3親等以内の世襲は禁止なそうな。
 
ぶっちゃけ、世襲だろうがなんだろうが、仕事を出来るヤツなら構わないわけだよな。
そこの最も大切な部分を黙殺したのかどうかは解らんが、とにかく「世襲」は禁止だそうだ。
 
そんな事よりも、もっとやるべき事があるんじゃないですか?
私の地元宮城県のある民主党の議員について、民主党に質問をしてみた事があるんですよ。
 
ある議員さんの経歴について、なぜか、過去の輝かしい経歴が書かれていなかったんですね。
「小さな放送局を作ってがんばっていたんだけど、その放送局が経営破たんで、閉局。」
これは、全国的にも初めての事で、とても輝かしい経歴だと思うんだけど、なぜか経歴には書かれていなかったんですわ。
あと、昨年から、議員になるべく頑張ってるある人。
うん、事実上の兵糧攻めで、財布も空っぽになりそうな感じなのかな?とかの心配は別に僕がするべきでは無いんだけど、
その人って、とっても感じの良い、人当たりの良い人なんですよね。
でも、それっていうのも、TVの中だったり人がいっぱいいたりするトコに限ってで、プライベートでなんか露骨にムカつくんだわ。
でも、超有名人だから、票は取れるかもしれない。
民主党ってさ、票を取れそうな人なら誰でもいいみたい。

Trackback URL for this post:

http://new.keizi.com/trackback/23